MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

オリンピック

今日で「2020 東京オリンピック」が閉会しました。

さぁ、これからは「パラリンピック」!

 

コロナの心配がいや増す心配をモノトモセズに強行したオリンピックが、大きな事故も発生せずに無事に終わりを迎えて、本当にほっとしました。

 

でも、これからのパラリンピックの期間はどうでしょうか・・・?

 

またまた心配性のワタクシメです。

 

それにしても、今回のオリンピックの関係者達のご心労は大変だったと思います。

でも、「なんで?!」という疑問が一杯あった運営やセンスでした。

例えばアノ大会関係者達の各種のコスチューム・・・! (*ノωノ)

 

数えれば片手に余る「なんで?!」という疑問を残しながらも、兎に角無事に閉会式を迎えられたことを心から喜びたいと思います。

 

24日から始まるパラリンピックが終われば、次の「三年後のオリンピック」はパリ!

 

それまでに世界のパンデミックと世情が落ち着いてくれますように・・・。

 

★ーーーーーーーーーー

 

昔、「FLASH」を弄っていた頃、オリンピックというとそのイメージをFLASHで作って残したものだった。

でも、時代は変わり、FLASH作品が廃れてしまったため、今回のオリンピック作品も作れない。

難しくて、やっとの思いでたどたどしく作った幾つかの作品も、やっと見れる状態。

「閲覧許可」をクリックすれば見れるけど、今はどうなったでしょう・・・?

 

www.ream.ais.ne.jp