MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

長い空白

親愛なる友人からの「ご心配メール」で我ながらびっくり!

先月の26日以来すっかり「ことども」をご無沙汰してしまって・・・。

 

ルリちゃんの事が有ったこともあり、「ルリちゃんロス・・・?」とお気に掛けて下さる方も・・・。

 

なんなんでしょうね、この怠惰な日々は。

すっかり「杖突きおばあさん」になってしまった自分を客観視出来ないのでしょうか・・・?

 

ワクチン接種・歯医者・骨密度改善の為の医者通い・・・と、ぐーたらな日々にもそれなりの枷があり、しかも、オリンピックのテレビ観戦も加わり、生活が「怠惰」に流れまくっていました。

 

そう、過去形の「いました」と書きました!

 

心を入れ替えて、シャキッとしなくては!

 

もしかして「長期の留守」をご心配下さった方々がいらしたら、少し心を入れ替えたらしい「MEME」の登場が再開するようです!  ( *´艸`)

 

よろしくお願い致しますね!

f:id:retoto:20210807234954j:plain

(脈絡もなく、昔描いた「ねこちゃん」登場!)少し自分を鼓舞させなくては・・・。

がんば!