MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

ロンドンオリンピック

今朝は、5時から「ロンドンオリンピック」の開会式をばっちり見た!!
これから17日間は、目が離せない日が続く!!!


開会式の素晴らしさには目を見張った!
みんな自然な演技で、まるで昔からそこに居たような群衆のたたづまいにはびっくりした。
山の設えも素敵なアイディアだったし、カメラアングルのせいもあって、煙突の壮大さとか、五輪のわっかを鋳物に仕上げる作業の凄さとか、本当に迫力があった!


農民たちの衣装がとても楽しかった。


何よりびっくりしたものに、女王様がご出席になるお出かけ風景がある。
二匹の「コーギー」ちゃんが良い演技をしていましたね!!!
きゃ! なんて可愛い!!


我先に転げるように階段を駈け下りてきて、二匹で女王様をお見送りするシーンなど、本当に微笑ましくて、凄い演出だと思った。


テレビから写した写真は、明日にでも掲載しておこう。


毎回、オリンピックの記憶があるうちに「FLASH」で残しているのだが、今回も何をピックアップして記録に残そうかな・・と思いながら取り敢えず写真だけは用意した。

http://www.ream.ais.ne.jp/~meme/flash.htm

↑ 昔のFLASH作品。  (~_~;)


FLASHは、少し弄らないと直ぐに忘れてしまう。
わ〜ん、また最初から勉強し直しだ・・・。  =^_^=


さ、これから柔道の奮戦などを見よう!!
いざ! テレビの前へ・・・・ずずずずz〜い!