MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

ちょっと見、何処かオカシクないですか?

病院で見かけた「???」な風景。

    f:id:retoto:20180115191311j:plain

・・・・、

そう・・・。

お帽子を前・後ろに被って居ますよね・・・?

病院の待合室で、じっと待つご婦人。

全然違和感なくお洒落にチンと座っていらっしゃるから、もしかして私が「既成概念」で「オカシイ」と感じるのかな・・?と思っても見る。

 

いやいやいや・・・、帽子に付いている「リボン」が、普通は左・・・。

彼女の「リボン」は右・・・。

 

やっぱり前後ろの被り方を間違って居るよね・・・。

 

あんまり自信満々にして居られると、こちらが間違っているのかも・・と思ってしまう。

 

あ・・、でも、「リボンは左」と思いこんでいるけれど、もしかして「右」に付いているのも「あり」なのかも・・・?

 

いやいやいや・・・。  ( *´艸`)