MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

電子書籍「PUBOO」

何とも悩ましい「電子書籍・PUBOO」のこと・・・。

 

折角多くの方々に読んで頂いていた私の作品達が、何やらトンデモナイことになっている。

PUBOOが、一度「閉鎖」する・・・ということで、引っ越しを何処にしようか・・?と悩んでいたら、しばらくして、別の会社が引き継いで続けることになった・・・という。

ところが、新しい「PUBOO」の表示の仕方はは、私にとっては実に不都合な形式。

 

またまたお引越しを考えているところだ。

 

取り敢えず、この「ことども」に少しずつ記録を残して置かなくては・・・。

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

retoto.hatenablog.com

 

retoto.hatenablog.com

retoto.hatenablog.com

あ、こういう風にすれば、何とかプチ引っ越しが出来そう。

 

「車中ウォッチング」

「よろずウォッチング」

などなど、他数冊の処遇を考えなくては・・・。

 

さ~て、正式に何処へ引っ越したらいいものやら・・・。

思案投げ首・・・。  (*_*)