MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

虹の橋を渡った「ルリ」ちゃん

今朝、9時30分、 ミニシュナウザーのルリちゃん(女の子・14歳8か月)が【虹の橋」を渡りました。

f:id:retoto:20210619183434j:plain

 

ご心配頂いた方々に謹んでご報告申し上げます。

 

私の家族たちを始め、お心を寄せて下さった皆様に心から御礼申し上げます。

 

詳しい事は、明日葬儀が済んでからここに記そうと思っていますが、身体と心が今浮遊状態で、二回の徹夜の影響も有り、最悪の体調ですので、ご報告だけに留めております事をお許し下さい。

 

いずれ、「我が家を駆け抜けた【ラ行】のおんな達」と題した「電子書籍」を発行するつもりです。

 

兎に角、感動だらけのルリちゃんの「看取り」でした!

シャイで社交性薄い子・ルリちゃんの心の動きをしっかりと受け止めてきた私。

 

性格的には私の生き写し・・・。

 

それだけになお、彼女の心が分かりすぎて切ない。

 

リビングでピンクの布団の上ですやすや寝ているとしか見えない安らかなお顔で寝んねしているルリちゃん。

 

良い旅をして一番キラキラするお星さまになるのよ。

 

ほんとうに、私達の所に来てくれて有難う!

両手に抱えきれない家族たちの愛を受け止めて、旅支度を始めなくては・・・ね。

 

本当に、本当に、ありがとう!!!