MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

ラ行の奇跡 【むぎ】で終止!?

    

我が家のわんこ達・・・不思議な縁で、全員女性で、全員の名前に「ラ行」が含まれている不思議・・・!

 

このblogの記事を見たある方が気付いて「何か意味があるのですか?」と質問されて初めて知った私。

 

我が家だけだと思っていたら、何と!二階に住む長男一家が飼った歴代わんこちゃん達にも「ラ行」が内蔵(?)していたことに気が付き、これは!!??  何?と。

 

★   歴代の我が家の子達

★  パちゃん!  (スピッッ)

★  エナちゃん  (利根川の土手で生まれた雑種)

★  ちゃん   (エァデールテリア)

★  トちゃん   (レトリバー)

★  ルリちゃん   (ミニシュナウザー

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

★  歴代の二階の子達

★  玉五郎 たまごう (ラブラドール) 42kg  

★  こは  (コーギー

 

そして、気が付けば、今二階で走り回っている可愛いワンコちゃんの名は・・・!

 

「むぎ」

www.youtube.com

やっと「ラ行」の縁が切れたことだった!   不思議な偶然!

 

★ それにしても、我が家は全員【カタカナ女性】達!

★ 二階の息子家は全員【ひらがなの日本女性】達!

(*^^)v

 

「むぎ」ちゃんは、二階の息子のyoutubeの、良いモデルさんになっている! 

 ( *´艸`)