MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

「吉野家」の差し入れ姿(想像)

時は午前11時前・・・、息子からのLINEが入った。

「お昼吉野家買っていく」   たった一行!

 

仕事の出先からの帰途、なかなか出かけられない私たちのことを案じて、時々差し入れを買ってきてくれる。

家人の車の免許返納だったり、新型コロナの用心だったり・・・で、なかなか思うように出かけられない老人夫婦。

今日は「吉野家」のお土産だって!  きゃほ!  (≧▽≦)

     f:id:retoto:20210212202658j:plain

私たち老人にコロナを持ち込まないように警戒してこんな姿勢で差し入れてくれているのでは・・・?と、見えない玄関の外の息子の姿を想像してみる。 (まさか!?) ふふ、 玄関内のこちらからは見えないけれど・・・想像!想像!。   (≧▽≦)

老親をコロナから守る「白馬の剣士!」???  剣が「よしのや」! ( ^)o(^ )

 

玄関で受け取る側から見るとこんな図!  (≧▽≦)

f:id:retoto:20210213102643j:plain

うふふ、これが息子の最大限の親孝行の図。 ありがとね!

おいしかったよ!!

 またお願いね~~~!