MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

記憶違いでした・・・!

retoto.hatenablog.com

先ほど書いた記事が「間違い」だったことを発見!

まぁ、なんとしたことでしょう・・・。

 

でも、何故勘違いをしたかということを上の「リンク」の文をお読みになると分かって下さると思います。

 

つまり・・・、この「華紺」のドレスの場合は、「結婚式に出れないおばあさまに見て頂きたくて・・・、作ってください」とのご依頼だったのです。

 

前のお方は「おじいさま」・・・、今度のドレスは「おばあさま」・・・、私もその方々と同じような年齢になり、心にずっしりと感じるものが有るのです。

混同してしまって本当にごめんなさい・・・!

 

そんな共通点から勘違いしてしまったようです。

大変失礼なことをしましたが、どうぞお許しくださいませね。

 

ドレスは、間違いなくお役にたったようですので・・・。  

記事は失礼ながらそのままにしておきますね。

すみません!!  (*ノωノ)