MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

急ぎのドレスを発送!!


11月は文化の季節。
今月だけで、MEMEドレスの出番が6コンサートあり、ここ数ヶ月前からひたすらその制作に勤しんできたが、今日発送のドレスをもってやっと終わり・・・。
やむなくご希望に添えなかった方には本当に失礼してしまいました・・・!
又の機会には今回分も含めて力一杯お作りしますので、お許しを! m(__)m



その間、孫の入院という大きなアクシデントが我が家を襲い、まぁまぁ、めまぐるしい日々だった。
それもやっと先が見えてきて、やれやれ・・と思い切り息を吸えた感じ。
充実感と共に、脱力してしまった。
家人が、気分転換をしよう・・と、郊外の大型ショッピングセンターに連れて行ってくれた。
長引いた風邪がまだ終焉を迎えていない感じだったが、やっぱりクリスマスムード一杯のお店の中を散策するのは楽しい。



今月は、「21日・・・ピアノ」 「29日・・・ピアノ」と、まだMEMEドレスの出番が
2コンサートある。
それぞれ違ったイメージのドレスに仕上がっていると思うので、皆様に見ていただけるのが楽しみ。
コンサートが終わり次第、こちらでご披露したいと思っていますので、どうぞお寄りくださいませね。



「MEMEのドレス」(shop)のドレスも早く作りたいし、やりたいことが一杯。
クリスマス用の可愛いドレスを作ってみたいな。
生地は一杯あるので、あんなドレス・・こんなデザイン・・と、頭の中は花園状態。
時間と健康があったら、際限なくイメージを実現できるのになぁ・・・。
まず、「一枚から」作ろう。


その前に・・・することが!!  宮崎のAさま!ごめんなさい〜!!