MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

先日の「赤いドレス物語」の続き・・・

いつもお書き込み頂く「aikawa」さまの「その後どうしていらっしゃるのでしょうね・・・」の一言で、「そういえば・・・!」と思いだしたことがあります!

違っていたら大変失礼になりますが、このドレスを思いだしました。

f:id:retoto:20210117224821j:plain

        

          f:id:retoto:20210117224840j:plain

 

 

私の記憶が正しければ、その後、結婚式に着用のドレスを・・・とお話があり、お作りした事を思いだしました。

 

結婚式に着用後は、コンサートでも着用したいので、胸あてから上を取り外せるようにしておきましょう・・・!とアイディアを提案したことも思いだしました!

 

思えば、「ただただドレスを縫うのが好き!」だけで、専門学校に通ったこともない私が、自己流にデザインをし、曲に合わせて色を考え、日暮里繊維問屋街を走り回り、皆様の大事な大事な舞台を飾らせて頂いたことは、何という強心臓だったのだろうと今思うと身がすくむ思い。

 

でもそれ以上に、何て幸せな日々を楽しませて頂いたのだろう・・と、感謝しかない。

 

みなさま!   ありがとうございました!!!

・・・と、今さらながらお礼を申します~~~~~~!  m(__)m

f:id:retoto:20210117230949j:plain