MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

気候の変化

昨日のデッサン教室は、体調が勝れずにお休み・・。
(正確には、取り敢えず車で20分の会場までは行き、2か月分の会費を払ってそのまま失礼した)

今日も、朝目覚めると頭痛・・・!!  (-_-メ)
つい2〜3日前に「この頃頭痛薬のお世話になっていないね! やほ!」と家人と会話したばかりなのに・・。


やっぱり〜〜〜〜!!!  (*_*; 
「気候人間センサー」とも噂される(?)わたくしめの気候予報士能力!

午前中のうららかなお天気とは打って変わった午後からの気候の豹変!
さいたま市では雹や突風で屋根が飛んだり窓が壊れたり・・の被害が出、けが人まで出てしまったようだし、あちこちで雹が降ったりの気候の急変で被害が出た模様。


ますます我が「気候人間センサー」の能力(?)を確信した日であった。 (*_*;




.