MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

熱中症・・・?

ルリちゃんのお散歩から帰ってきた家人が、「途中で気持ち悪くなったので急いで帰って来た・・」とのたまう!

ひぇ!

今日暑さがぶり返したせいもあるのかしら・・・?
何はともあれ、梅干を一欠け口にいれて、ウーロン茶を飲んで貰ったら解決したようだ。

ウぅ・・・、私も「それぎみ」な兆候があって、ちょっとだれ気味・・・。

・・・・・とはいっても、食欲だけは「ば〜〜っちし」!!!!  どうしよう・・・。(~_~メ)


冬の写真を見ながら、さ! 深呼吸ぅ〜!!   ^m^


参議院選挙の結果は、予想した通り・・・。
こんなことで良いのかなぁ・・と、その重さに気分も重い。

だって・・! 

いろいろ私なりの意見は有るけれど、このblogには書かない事にしているのだが、胸ふくるる思い・・とはこのことか・・?

日本、大丈夫か?!!!!