MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

用心!用心!

今朝、ルリちゃんのお散歩から帰って来た家人が「○○さんの事務所に昨夜泥棒が入ったって!!!」と・・・。
え〜〜〜!!    ご近所さんにそんなことが起きるなんて!!

そういえば、もう数年も前だけど、お隣さんにも泥棒が入ったことがあった。
一階を物色しても現金が見つからなかったので、皆が寝ている二階にまで上がった形跡があったそうで、考えただけでもぞっとする。


今回は、夜は人気が無い会社の事務所の金庫が壊されたそうで、駆けつけた警察の方に参った〜〜〜〜!!と話していたそうだ。


いやはや物騒な世の中だ。



★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



番犬ルリちゃん、我が家を守ってくださいよ!!

(無理か・・・!?!)  (^_-)