MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

気圧め!!

さ〜て、今日からはインドシルクのドレスに取り掛かろう!!と意気込んでいたのに、 あんれ?・・・なんだか身体の調子が良くない・・・。

でも、取敢えずいつもの様にFMラジオを聞きながら仕事を始めたら、ラジオが「ガ−ガ−・・ビシビシ」と雑音が入って聞きづらい。

この辺の空模様はまだ日差しが明るい・・・。

でも、天気予報通り雷雲が悪戯しているのかな・・? と思っていると、やって来ました「頭痛とめまい」!!!

いや〜ん、律儀過ぎるよ〜!!! 

なんでそうなるの!!!???

あまりにも従順過ぎる私の身体のセンサーに敬服!!

従って、我慢が出来なくなった午後はベッドへ・・・。
まったくぅ〜!!  ^m^

処により豪雨と落雷があり、川が溢れたり電車が止まったりと、かなりの荒れようだったらしい。
(私はベッドで夢の中・・・) (~_~;)



夜は気圧の影響もなくなり、テレビ三昧のひとときを過ごしている。
あ〜、勿体ない時間!!


私の身体ったら、ほんと律儀に  【なんでそうなるの〜!!!!?】



.