MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

何となく・・・

この頃、何となく「しょっき」がない。
「しょっきがない」とは、新潟弁で言うと「しょうきがない」という意味。
何となく「気力」が出てこないこの数日。

こういう日々は無理をしないで身を任せていた方が良いということは、自分でよ〜く分かる。


作っていた茜色のシルクドレスも完成し、明日オーケストラと共演(ピアノ)の舞台を飾る事になっているが、多分、ソリストとして華やかに着こなして下さると思う。
明日の夜には、コンサートで活躍してくれたドレスの画像をご披露出来ると思う。

どうぞ、素敵な素敵なコンサートになりますように・・・、お祈りしております。


ウェディングドレスの一着目も、何とか全体像が把握できて来て楽しみ。
頑張ろう!!


                             


「素材の小路」を眺めていたら、ねこたんが目に留まった。
早くまた「素材作り」も楽しみたいなぁ・・・。








.