MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

紫ドレス

今日は、突然ながら、4月28日に福井で行われるコンサートのパンフレットをUPしますね!

世界を股に掛けて大活躍中の指揮者【山田和樹】氏・ヴァイオリン【黒川侑】氏・ピアノ【大石綾乃】の「春のプロムナード コンサート」。





         



この、大石さんがお召しのドレスをご紹介したくて、掲載のご許可を頂き、ここにUPした・・という訳です!!


ドレスはこんな感じ・・・。


      


               


美しい紫を、こんなに素敵に着こなして下さいました!  (^O^)/

彼女にしか出せないムードを馥郁と香り出し、作り手として心から嬉しくなる着こなしをしてくださいます。


世界の【山田和樹】( http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B1%B1%E7%94%B0%E5%92%8C%E6%A8%B9  )氏と大石さんは芸大時代からのお知り合いで、一年前のオペラシティでのリサイタルで特別出演して下さった時に初めて拝聴したものでした。

その時の「パンフ」にも、ピンクのMEMEドレスをお召しのポートレートをお使い下さり、嬉しい限りです。

こうして、仕事を辞めても、余韻の様にうれしいドレス便りがあることは、なんという嬉しさでしょう!
有り難い事です!!


素敵な素敵なコンサートになりますように・・・。




.