MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

ルリちゃんも観戦!

捕獲された「宇宙人」・・・?
いえいえ、「ルリバウアー」中のルリちゃんです。
  ↓
のこのことやって来て、家人の隣で、自分から立ち上がって、どすーん!!とこのような姿勢で寄りかかるのが好き。
称して「ルリバウアー」・・・。  =^_^=




       二態    







このところ、オリンピック観戦で夜更かししてしまい、眠くて眠くて・・・。

今日も、ばっちりお昼寝してしまった。 (お仕事中の方ごめんなさい)



ルリちゃんも、「ルリバウアー」でスポーツ観戦中。


思いもかけない「水泳陣」の大活躍に、心躍る。


柔道は、応援していて胃が痛くなるような感じ。
いろいろ番狂わせはあるようだけど、皆其々に自分の限界に立ち向かって頑張った結果だから、容認して、次回に向かって頑張って下さいね!  (^O^)/


スポーツって、本当に素晴らしい。

自分は何も出来ないからなおのこと、ここまで自分を鍛え、果敢に限界に挑戦出来る人を尊敬してしまう。


がんばれ〜〜〜〜!!!!


(^O^)/