MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

家人の「苗」たち


これは、トマトの苗だそう・・・。
可愛いお帽子が今にも取れそう。頑張ってね!






これは「かぼちゃ」の苗ですって。
見るからに「どてっ」として、健康優良児風。
土から「よっこらしょ」と頭をもたげようとしている「うなじ」が可愛い。
「ちゅ」しちゃおかな?
頑張れ!頑張れ!






やっとこ土から芽がでたぞ!
さ、これからどんどん大きく伸びていくぞ! (^_-)-☆






今日の「つゆ」





★ーーーーーーーーーー

「ドレスの小路」の編集作業も、あと少しで完成する。
「other」と「pink」だけまだ。
暇を見つけての作業だと、どこまでやったかが思い出せなくて、やれやれ・・という感じ。
昔はよく頑張ったなぁ・・・。   (+o+)