MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

第一回目の「MEMEドレス」展示

今日は、記念すべき一日だった。


・・・というのは、かねてからの念願の「MEMEのドレス」の展示・第一回目を決行したから。


ところが、一ヶ月前から準備確保していた、ドレス画像を掲示する「画像掲示板」に、イザ掲載しようと開いたら、何と!!! 「ページエラーで使えません」ですって! (>_<)
きっと、一ヶ月全然使わなかったので削除されてしまったのだと思う。
本当に「晴天の霹靂」の出来事。


慌てて、別の掲示方法を考えなくては・・・と、今度はblogを使うことにして、あれこれ試作をし、何とか実行出来ることになった。

ところが・・・!  何たること!
今度は「オーダーフォーム」のCGIがおかしくなっている!!
準備中に・・・タグをいろいろ弄ったのがいけなかったのかな?
それも新しく取り入れ、タグに頭を突っ込み、大騒ぎ。


それも何とかなり、やっと「小路通信」の文章を作り発信!



たった4着のドレスの発表だったけれど、「小路通信」を受け取って下さった方々のうれしく懐かしい返信メールが次々と届き、何て幸せ! と、そちらの方でもわくわく。


交友のありがたさをしみじみ感じた一日だった。


ドレスの展示はこちらからご覧くださいませ。 ↓

http://retoto.exblog.jp/i6/


次回は3月に発信出来るように頑張ろう!


「小路通信」ドレス編   をご希望の方は、こちらから登録して下さいね!

http://www.ream.ais.ne.jp/~meme/komitic.htm


ドレスをご覧になるだけでも女性って楽しいですもの・・・ねっ!  (^o^)丿