MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

うれしいプレゼント!!


突然我が家にやってきた、夢のような贈り物!
先日「つくば」の皆様とフレンチをご一緒した中のお一人が、素晴らしい「ステンドグラス」の達人でいらして、わざわざわたくしめの為に作って贈って下さった「ピアノ万華鏡」の作品。
もう、本当にびっくりするやらうれしいやら・・・。


前からこの作者の方のHPを拝見していて、その作品にため息をついていた。
こうしてステンドの輝きを目の前にして、改めてため息。


この「万華鏡」は、ピアノから外して覗き込むと、目くるめく世界が広がり展開するのだ。
この状況をどう説明したらいいかしら・・・。


兎に角、こちらのサイトを訪れてみてください!
きっとファンになりますよ!!  !(^^)!

http://www1.accsnet.ne.jp/~aml04222/index.html


上がそのサイト!  ↑


最近、ドレスも手がけていらして、素晴らしい個性たっぷりのドレスも拝見できます!
今ドレスのHPを立ち上げ中ですので、とりあえずドレスは「blog」でご覧下さい。

http://ameblo.jp/pochikonostainedglass