MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

今日のコンサートドレス

今日は、表参道のホールで行われたピアノコンサートでお召しになったMEMEドレスをご紹介します! (^O^)/

濃紫のサテン。
発色が素晴らしい生地で、少し重みがある要素を取り入れてのデザイン。

(本番では、もう少し小さなパニエをお履きになる予定。写真は、刺繍が見えるように大きなパニエを着用しています)

濃紫地に白の小花のアクセントを散らす・・というイメージがおありだったので、いろいろ試行錯誤した結果、黒を少し取り入れて落ち着きを持たせた感じに仕上げました。

舞台映えがしたと思います〜!!
お美しい方なので、なおの事!!!

想像して心が弾みます!  (^O^)/


               


只今、ご着用の画像が送られてきて、ご許可を頂きましたのでUPしますね!!!   ため息!    (^O^)/

栗田奈々子さん。  
http://chopin-society-japan.com/chopin-festival2013/05.28-l/
http://www.century-orchestra.jp/concert/img/img_ot_20110213_l.jpg

         
リハーサル風景







.