MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

小林夏衣さんの本が出ました!

小林夏衣さんを知ったのは、彼女がPTNAの全国大会に出場する為にドレスを・・というご紹介を頂いたことからでした!

その詳しいことはこちらに書いていますので、よろしかったら目を通してくださいね。



http://d.hatena.ne.jp/retoto/20050711

http://d.hatena.ne.jp/retoto/20050712

http://d.hatena.ne.jp/retoto/20080315

http://d.hatena.ne.jp/retoto/20090713/p1



★ その夏衣さんを取り上げた【本】が出版されました!


【 幸せを奏でる 私の音楽 】小林夏衣・7本指のハーモニー
感動ノンフィクションシリーズ    (佼成出版社・・・1500円)  

  

という本です。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ようやく授かった赤ちゃんの、
左手の三本の指は、極端に短かったのです。
「ありのままに受け止めて、ありのままに育てようね」
両親の愛情を受けて、のびのびと育った小林夏衣さんは、
ピアノが大好きな少女になりました。
ショパンの『革命』を弾きたい!」
挑戦と挫折、そして将来の夢……。
持ち前の前向きな性格と明るさで、
自分の音楽を模索する、夏衣さんを紹介します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
上は表紙の言葉です。





★ PDFファイルが届いているのですが、こちらにUPする方法が分からないです・・・。残念!
夏衣さんのお母様からの言葉を貼っておきますね。



「今は我が家も含めみんなAmazonで買ってしまいますが、できたら、近くの本屋さんで注文して下さると宣伝になるらしいのです。
なので、訪問者の多いMEMEさんブログにのっけてくださるのは大変ありがたいです。
小学生のための本なので、大人の人に宣伝はしずらいのですが読み終わった後、小学生やお子さんにプレゼントして下されば無駄にならないのかな・・。」






。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

夏衣さんの画像の一部