MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

ルリちゃんの呼吸

昨夜は、一緒のベッドで寝ているルリちゃんの呼吸が何だか変・・・。
無呼吸症候群のように、時々止まっているように思えた。
結局は特別な異常ではなかったらしく、今日も元気で過ごしていたのだけれど、あ〜ぁ!
びっくりしたよぉ〜!!
お陰で4時頃から寝そびれてしまった。


だから今日は早く寝ようと思ったのに、結局「プロフェッショナル」を見てしまい、あわわ、もう11時半。
さて、寝ようっと。  (=_=)



母の日のカーネーション画像をルリちゃんに贈ろう。
ルリちゃんは、「くまちゃん」の母ですもの・・・ね。

今日、手足の毛のフェルトした部分を切ってあげたら、何だかみすぼらしい子になっちゃった。