MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

ブルーのドレス


今日は、R嬢の素敵なコンサートが行われました。
ポーランドから帰国して早々の為、「時差がぁ〜・・・」と悲鳴をあげていらしたけれど、彼女のことだから絶対大丈夫! 
このところ「ポーランド」の話題が続きますが、皆様お三人ともそれぞれにご活躍で、このような日本のクラシックを背負っていくであろう方々のドレスをお作りできる幸せをしみじみ感じています。

さて、今日お召しになったドレスをご紹介しますね!



コンサートの模様はこちらから!  ↓

http://www.path.ne.jp/%7Eeiko/tubuyaki_e.html

素晴らしい舞台だったようで、うれしいことでした! (^_-)-☆














ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
話変わって・・・、↓の(さえ子さまのコメントを見て大笑い)

★【MEMEさま、ほっぺが腫れているより風呂敷かぶっている方が目立つと思うんですけど・・】・・・・ですって!!  (^_-)-☆


「MEMEの着せ替え遊び」の唐草模様の風呂敷の泥棒わんこちゃんの着せ替えの図を思い出して笑いが止まりませんでした。

  ↓ 

http://retoto.cool.ne.jp/kisekasb.htm

http://retoto.cool.ne.jp/index-ki.htm