MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

絶不調・・・

昨夜からまたちょっと身体の調子がおかしい・・・。
今日は一日ぐずぐずとベッドやソファーで過ごした。
昨日はあんなにシャンとしていたのに・・・。
本当に不思議な身体の構造だこと! 私って・・・。



良くこういうことがある。
だから、家人と二人で、こういう現象を「隙間産業」と呼んでいる。
「イザ」という時には、どすこい!と如何にも岩の如くにしっかりしているのに、家に帰ると「ぐんにゃりこ」と・・・。
「隙間・隙間」に元気を出して行動しているから、誰も悩み多い本当の私を知らないと思う。
私自身が不思議な位なのだから仕方ないけど・・・。 (^_^;)



今日は、徹底的に「ぐんにゃりこ」を決め込むつもり。


★ーーーーーーーーーーー★


帰宅すると、沢山のお励ましのメールが舞い込んでいました。
本当に心から感謝し、感激しています。
お一人お一人に直ぐにお返事を出したいところなのですが、こんなテイタラクでちょっと無理のようですので、大変失礼ですがこの場でお礼の言葉を述べさせて下さいね。

【 いろいろとお心に掛けて下さり、有難うございました! 】

明日一日だけの「off」で身体と心を休め、明後日からは【夏】を目指しての挑戦が始まるとのこと、その復帰への意欲だけでも評価したいと思います。
めげずに立ち上がることが今成すべき事! 
悔しさをバネに、前に進んで欲しいと思います。


がんばろう!!  (^o^)丿