MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

 blog



  • 新潟の個展用のベニァの看板を家人が調達して来てくれた。

それに化粧紙を貼り付けたり、A3の画像をコピー印刷してきたり、結構一日つぶれた。
ワードを使う機会が多く、良い勉強になる。
「けい」の看板が保存出来ていなかったので、「MEME」の看板だけUPしてみよう。



ーーーーーーーーーー

  • このところ、blogの画像許容容量についてあちこちのサービスを調べている。

とりあえず、YAHOOblog の登録をしてみた。
前に「Goo blog」を使っていた事があったが、何か使い勝手がイマイチで、こちら「はてな」に引越しをしたのだったが、画像をふんだんに許容しているサーバーもあるようなので、今、思案中。
でも、しっかり「ブックマーク」して下さっている方方に失礼な気もするし・・・。
もう少しこのままにしておいて、頃合をみて引越しする手もあるかな・・・と。
昨夜は、そんなこんなであちこちの事情を調べていたら、寝たのが1時半・・・。
おバカな夜更かし・・・。