MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

スキンを変えてみました。

ちょっと気分一新しようと、blogのスキンを変えてみました。
写真画像をUPするので、スキンではあまり色を使いたくないのだけれど、この位なら大丈夫そう。




★ーーーーーーーーーー★   ★ーーーーーーーーーー★ 



今日の湿度は、100%だったらしい・・・。
ひとっとびに「梅雨」に突入?!
しとしと降る雨音でちょっとメランコリー。





★ーーーーーーーーーー★   ★ーーーーーーーーーー★


この子、先日行った「柏の葉公園」の木陰で見つけた子。
飼い主のお若いカップルの足元でちょこちょこしていた。
ウサギは、感情が豊かではないから、飼っても面白くないですよ・・・と聞いていたが、飛んでもない!ものすごく人懐こいらしい。
決して飼い主の傍から離れようとしないのがかわいらしい。
夜、お布団の中に入ってくるんですよ・・・と、お二人ともメロメロみたい。


私も飼いたいなぁ・・・。
でも、ルリちゃんがきっと嫉妬するだろうから駄目・・・。"^_^"

動物って、みんな可愛い!