MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

うぅぅぅぅぅ・・・、負けた!

  • ついに甲子園行きが「マボロシ」に・・・。

孫の学校が今日、準決勝で敗退。
5時35分、Y球場で野球部のみんな、泣き伏していることだろうなぁ。
最後の最後で逆転負けだもの・・・。
これ以上悔しい負け方はないよなぁ・・・。

でも、良くやった!
ここまで残れたのだもの、凄いことだよ!
三年生はこの瞬間で高校野球の全てが終わる・・・。それを思うと胸が・・・。


二十数年前、一回戦で敗退した息子達が流した涙を思い出す。球場の喧騒を背に、木立の中で静かに立ち尽くしていたよれよれの集団。
全ての力を出し尽くした清々しさも青白く漂っていた・・・。(=_=)・・・。

ーーーーーーーー

  • これからは、2年生が任される番。

一年生がそれを支えて、より強いチームに作り上げて下さいね。


さ  来年に向けて!  頑張ろう!!  (^_^)v



うぅぅ・・・、それにしても、、悔しい・・・!

  • 今日は、体調がイマイチだったので、残念ながら家でPC観戦。

球場から逐一送ってくれる家人の携帯報告で、リアルタイムでの試合の展開が手に取るように。どきどきしながら三時間を過ごした。


本当に皆様ご苦労さまでした!
PC速報をこまめに掲載して下さったOBの方がたなど、みんな一丸となっての応援だったが、遂に今年も「夏」が終わってしまった・・・。


でも、みんな、輝いていたよ! 素晴らしい思い出が出来たね!
こんな青春を持てた事は、きっと人生の宝物になるよ!
この苦しさを乗り越えられたのだもの凄いことだよ!
結果は問題じゃない! ここまでの道のりだよ。
この三年間で得たものは、きっと心の奥で燃え続けると思うよ。

本当に頑張ったね!みんな。
準決勝までこれた事、本当にお見事でした!! 


うぅぅぅ・・。胸が詰まって言葉にならない・・・。(T_T)