MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

やった!


  • 今日は暑かった!

今年一番の暑さだったことは実感で分かった。
私は一日中クーラーを掛けて仕事部屋に篭もる。
家人はこの暑さの中、朝から孫の高校野球の準準決勝の応援に出かけた。
ここまでこれるなんて、信じられないような進撃!
ここまで来たのだから、何とか勝ち進んで欲しい!


  • それが!  何と!  勝っちゃったのだ!  しかも、コールド勝ち!

強敵の相手。
本当に信じられない快進撃!
明後日は、Y球場で準決勝。
こうなったら応援に行くしかない!  !(^^)!
このところ体調を崩して、仕事が滞っている私。
明日から一週間は「デッサン会」で、搬入・搬出・当番・・・とめまぐるしい日々が待っているが、ここは何とか頑張ろう。
甲子園が目前!  (?)
我が孫は入ったばかりの新人だけど、これから2年後を目指してしっかりと目に焼き付け、一球一球に釘付けになって学んでいるだろう。


がんば!