MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

らっこスタイルのルリ


  • 今、テレビで「ラッコ」が出ていた。

水の上にぷかりぷかりと浮かんでいる可愛いらっこちゃん。
お手手を胸の上に組んで浮かんでいる愛らしい姿を見た後、何げなく昔のルリちゃんの写真を見ていたら、わ、あった! るりるりラッコ!

  • 動物って、どうしてこんなに愛しいのだろう・・・。
  • 我が家の「ルリ」ちゃんは、いつの間にか名前大臣になっている。

幾つ持っているかなぁ・・。
【ルリ】
【ルリルリ】
【ルリラ】
【ルンルン】
【ルリッペ】(孫娘専用)
【モモ】(なんで? ふふ)
【モンチ】
【モモスケ】
【ノノ】
【ノンチ】
【ノノノ】

まだまだきっと増え続けるだろう。 (^_-)-☆
でも、それなりに【あっしの事?】と反応してくれるルリちゃん。