MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

デスクトップのマスコット

retoto2006-09-09


  • この子、私のPCのデスクトップでお目目ぱちくりしながら守ってくれています。

ちょっと無理な動作を加重すると、お目目がぱちっ!と開いたままじっと動かなくなるので、あ、ごめんごめん・・・と謝っています。
可愛い可愛い私の子分。

  • この子は、私のホントの子分だった「メメちゃん」(おかめいんこ)をモデルに作ったアニメ。(ふくろう・・と言ったヒトもいますが・・・たはっ (>_<)

このblogはアニメを適用しないのでお見せ出来ないが、お目目がPCの内部を察して知らせてくれるので、本当に可愛いヤツ。
なるべくこの子に心配をかけないようにしよう。