MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

わ、やだ、もう10日だ!

retoto2006-08-10

  • なんだかうろうろしている内に、もう10日になってしまった。

明日で手術から一ヶ月・・・。
あっという間に過ぎてしまったが、その間、我がイトシの身体は、毎日毎日「胆汁のストックがない」状態を何とか改善しようとして大騒ぎだったと思う。
本当に不思議なことに、徐々に慣れてきて、今では殆ど普通食を頂けるようになった!
たった一ヶ月で順応する【変わり身の早さ】にはわが身ながら アッパレ!!と褒めてやりたい。


  • とはいっても、何だかここ数日は眩暈っぽくて「やる気」が出ない。

でも、今日は頑張ったぞ!
シャンペンゴールド色のシルクシャンタンのドレスを殆ど完成の目処が付くまでにしたので、明日には発送出来ると思う。
26日のコンサート用なので、何とか間に合う。


  • ちょっと疲れたので、今日はこれで店終いしよう・・・。 

写真は、地味ちゃん(小桜いんこ)と チビわんこ。
鼻先を突付かれて「きゃん!」といいながら、懲りずにちょっかい出している変な子!