MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

母に会いに・・・

  • 急に思い立って、新潟の母「けい」に会いに出かけることに。

私のいとしの「四つ星」(傷跡)もきちんと閉じたようだし、体調も多分大丈夫のようだし、お盆の帰省ラッシュの前に・・・と思い立った。
私が入院する直前、「母の点滴が上手く行かなくなったので、栄養の摂取を管に切り替える」との連絡を兄から聞いていたので、その点でも一度確認して見てみたいと、体調の落ち着くのを待っていた。

  • 会っても「夢見人」の母だとは覚悟しているが、温かいほっぺにほっぺを付けて、ぬくもりを確認するだけで良い。
  • では、いってきま〜す!