MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

新作【長方形の便箋】

  • 新作「長方形の便箋」を作成!

午後からず〜〜〜〜〜〜〜〜っとPCの前。
腰が痛くなったよぉ〜。本当に、直ぐに夢中になるんだから!わたしったら。
目が霞む・・・。
下のアドレスをクリックしてみてくださいね。

★    http://meme.or.tv/s-binse.htm   ★


まだ正式にUPしていませんが、お気に召したらどうぞ新鮮な内に(?)DLしてお持ち帰りして下さいな。

  • 午前中は、なんと! 地元中学生の野球の試合の応援に!

抜糸してまだ4日なのにそんなことをして良いのかな・・?という思いも有りながら、近くだし、どうぜ家人の車で移動だし、グランドではマイ椅子を広げて座っているだけだから・・と、良いほうに良いほうに考える脳天気な私。
このチームは、孫が小学校時代に一緒に頑張った野球小僧達の地元中学の公式試合。
今は孫は違う学校に通っているが、それぞれが頑張って野球に励んでいる。
久しぶりに会った昔のワンパク君たちは、小学校時代の面影を残してはいるが、みんなスラリと大人の身体に変身し、グランドを駆け巡る姿が眩しい。
久しぶりに大きな声で応援した甲斐あって(?)、勝ち進んだ。
我が孫の学校は、都大会にシード権を取っているので明日が決戦。
さぁ、頑張ろうね!
グラウンドが遠いので、今回は応援を断念することに。
残念無念!!