MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

明日アクセス200万・・?

  • 「素材の小路」のアクセス数が、もうちょっとで「2000000」! に到達しそう・・・。

多分このままで行くと明日かな・・?
まるで無知なままに立ち上げた「素材の小路」がこの日を迎えられるなんて、思ってもいなかった。
立ち上げて最初に舞い込んだ「素材使用許可メール」は忘れられない。
「アニメのねこちゃんをお借りします」 この子↓

素材って、こういう風に使っていただくのだな・・・と、納得。
記念すべき基点だ。

  • こんな風に、何もかもが「自己流」で幼稚な私のHPにご訪問下さる方がたに、心から感謝している。

今まで時間的余裕が無かったこともあり、初期の頃の素材をそのまま掲載している恥かしい状態から、早く脱却したいものと、この際多大いなる決心をしている!! (^^)v
頑張ろう!!
リニューアルしたいことだらけで、頭の中がいっぱいだけど、徐々にやっていこう。