MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

アクセス数が・・・

retoto2006-04-27


  • 「素材の小路」のindexの「固定背景素材」をチューリップに変えた。

ふとアクセス数を見ると、わ! 1990064!
2百万にあと少し!(って、まだ一万ある!)
何日間で2000000アクセスを達成出来るか気をつけて見てみよう。
このところ殆どアクセス数を気にしないで来たので、まぁ、本当に素敵なチャンスに気が付いたこと! うれしいな!
これも皆様のご支援あっての事、心から感謝しよう!!
このところ忙しさに紛れて、アニメ等の素材に手を入れない事が多かった・・・。
心を入れ替えて(犯罪者か?MEMEは・・(^_-)-☆)素材の方にも力を入れて頑張ろうと思う。
こんなテイタラクだった「素材の小路」も、YAHOOで「HP素材」と検索すると、なんと!三番目に表示されることに最近気付いた! 信じられないぃ〜〜! (^^♪
Googleでも、三ページ目に表示・・・。
何だか申し訳けないような・・・。
よ〜〜し!今年は「MEME素材」でも頑張るぞぉ〜〜ん! (^^)v

  • そうそう、ついでに「舞台ドレス」とGoogleで検索すると、「ドレスの小路」が一番最初に表示される。

商売をしている訳でもないのに、これこそ申し訳けない・・・。
でもそれだけみなさまのアクセスが多いという事の証明なのだから、それに応えられるようなページ作りをしなくては・・・! (>_<)

  • 今日は一日PCの前。

お尻が痛くなってきたぞ・・・。
「マイ ピクチャー」の画像整理と、画像のバックアップ作業をしていたら、おやま、もう5時! お夕飯の支度をしなくては・・・。
眩暈も落ち着いてきたようだし、何だかやる気になってきたぞ〜ん!

幼少にして白血病になり、お姉ちゃんからの「骨髄移植」で乗り切ったのもつかの間、小学校に上がる頃には今度は「脳腫瘍」に・・。可愛いえくぼの「みぽりん」が、手術や抗がん剤投与、放射線治療にもメゲズ、900日余の闘病生活の中から生み出した360枚の「絵手紙」が紹介されていた。
心を込めた一言を添えた、それはそれは綺麗な可愛い絵手紙・・・。
毎日のように描くことで、自分を見つめ、心の広がりを感じていたと思う。
残り少ない余命を燃焼させた「描き続ける行為」で、周辺との絆もより固く結ばれ、不安や焦りからの回避にもなったのではないだろうか。

  • 私の「日々のことども」も、兎に角自分を見つけることを目的にしているので、無様な日常だったり、お恥かしいことどもだったりするけど、一行でも自分を振り返る時間を取り続けていこうと思う。

時には眠さに負けそうになりながら、実際、何を書いているのか分からなくなったりの作業だけれど、「みぽりん」の短い生涯の頑張りを思う時、出来なくはないだろう・・・。