MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

びっくり・・・

新しいPCになり、何がどうしたものやら「素材の小路」の題名がブラウザから消えて、「ようこそ」の一文字で表示されている事に今日気が付いた。
びっくりしてYAHOO検索をしてみると、何時もなら1ページ目〜3ページ目には表示されていたものが、見事に見つからなくなっている。
あは!  (^^;


これは失敗!  とりあえず「素材の小路」がブラウザに表示されるようにindexを訂正してUPした。
何がこういう現象を引き起こすのかが分からないが、PCの引越し後、とにかく変なことが多く発生してまだ戸惑っている。
そういえば、検索していると【「素材の小路」さんが見つからないのですが、引退なさったのでしょうか?】という相談コーナーを見つけたり、結構面白かった。



いえいえ、引退などしておりませんよ〜〜!!
どうぞこれからもMEME素材をかわいがってくださいねぇ〜〜!!



それにしても、検索していると、「素材の小路hp」という訳が分からないサイトが出来ていたり、なんだか本当にびっくりすることが・・・。
よくわかりませ〜ん!
私MEMEは、地道にこつこつと今まで通りの姿勢で「お気に召したらどうぞお使いくださいな!、リンクなどの強要はしませんから、無断で(商用は一応ご連絡ください)DLしてお使いくださいね!」というスタンスで通そうと思っています!  (^^♪



そういえば、このところ急にアクセス数がガタンと減っていて、あれ?変だな・・?とは思っていたんだよなぁ・・・。

前は一日500アクセス位あったのに、約半分になっているんだもの・・・。
でも、アクセス数はめったに気にしなかったので、この異変にほんとに気がついたのはここ数日前。
お盆休みだし・・・と気にもしていなかったけど、ブラウザに「素材の小路」の名前が表示されていなかったのが原因だと、今分かってちょっと焦った!   ドジ!



やれやれ、PCの引越しがこんなに大変だなんて知らなかったなぁ・・・。 とほほ。