MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

冬季オリンピック開会式

ファンタスティックな開会式のバレェや光の祭典を見ていて、「FLASH」で再現したくなった!
前のギリシャのオリンピックの開会式の時も、物凄い感動で直ぐにFLASHで表現してみたが、まだ使いこなせない技術でどう表現しようかと試行錯誤したものだ。

http://www.ream.ais.ne.jp/~meme/fl-orin.html

http://www.ream.ais.ne.jp/~meme/fl-orin2.htm

http://www.ream.ais.ne.jp/~meme/fl-orin4.htm


今も技術的には全然進歩していないが、この感動がある内に何とかしようと思っている。
テレビで放映されている画像を見ながら、大急ぎで「クロッキー」を描いて、服装などをメモっているが、動きなどを何処まで表現出来るか楽しみだ!

  • 明日は、お茶の○大学の卒業演奏会。

今年もお二方のドレスを担当しているので、川口リリアホールへ行く事になっている。
ドレスが上手く舞台に映えているかを確認するのは、楽しみのような心配なような・・。


  • 急ぎのドレスが一段落したら、早くトリノの開会式をFLASHで作りたいな!

今もNHKを見ながらクロッキー
どきどきするほど素敵! うぅ・・・!(^_-)-☆