MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

やっと完成!「オリンピック開会式」FLASH







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


http://www.ream.ais.ne.jp/~meme/pekin.htm



北京オリンピック開会式」のFLASH。  ↑
やっと何とか出来た!
本当は、もっともっといろいろな場面を盛り込みたいところだが、重くなるのが怖いので、今回はこれ位で止めておこう。
パート2あたりで、諸シーンをもう少し取り込んでのページを作ってみよう。
それに、「競技編」も早く作りたいが、なかなか上手く時間が取れない・・・。


やっとFLASHの技術を思い出して、少しは早く作れるようになって来たかな?
ふぅ・・・。  (=_=)



FLASHをいじっていると、時間が経つのを忘れている。
少し頭痛がする日(低気圧が近づいている・・・?)なので、こんなことをして気分を紛らわせている私。 
さ、仕事!仕事!


今は、淡いピンクの可愛い、ゴージャスなドレスを作っている。
きっと綺麗なドレスになるだろうなぁ・・と、楽しみ!