MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

取敢えず一行だけ

retoto2006-02-08

ぐふ、MEMEは今忙しくて脇目をふれないのだぁ・・・。(自業自得)
で、今日は一行だけ書いておこう。


といいながら、書き加えることが・・・。
私の「ドジ」をここでお読みになった横浜の方が電話を下さった。
「あのぉ・・・、3月11日って、私がお願いしたドレスのコンサート日なのですが・・・」
ひぇ、もしかしてその方と勘違い???
いずれにしてもドジな私。ベシッ (-_-;)
でも、幸いにも途中まで出来ていたので、前日までには何とか間にあうぞ。
今日は刺繍を追加して、随分華やかなドレスなった。
声楽なので、ドレスのデザインに制約が無いので、そういう意味では仕事が楽しい。
大きな大きな薔薇のコサージュが出来たので、左の肩に飾っていただくつもり。
「オレンジ色のシルクで華やかに」という他は全部お任せくださったので、ご期待に添えているか心配ながら、彼女のイメージを存じ上げているので絶対にお似合いになること間違いないと確信している。
さ、これからもう少し刺繍を追加して寝よう。 ヤキが回ったMEMEメ!(^_-)-☆