MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

今夜の表参道のリサイタルで

今頃、リサイタルが終り、素晴らしい演奏の余韻に浸ながら皆様帰途に着いていらっしゃることでしょう。


お待たせしました!
今日のリサイタルでお召しのMEMEドレスをご紹介します。





                    



地厚の、モアレ模様を浮き出した素晴らしい生地です。
この画像は、パニエを着用していませんが、本番では着用してもっと美しいシルエットでお召しです。

「華やかに・・・」とのご注文でしたので、少し身頃の刺繍を重点的に入れましたが、糸を切って外せば調整できるようにしてあります。
表参道の「パウゼ」は、上半身が目立つ舞台なので、今回のリサイタルでは美しく映えたと思います。

一年越しの念願のドレス、素敵な舞台を展開されたのではないでしょうか・・・?!

これで私も少しほっとしました。






-