MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

サプライズ!!!

  • びっくり!サプライズ!

折りしも国会では「皇室典範」の見直しで大騒ぎの最中に、紀子さまご懐妊のニュースが日本中を飛び交った。
親王のご誕生も期待される中、何はともあれ、お目出度い!
意味の分からない早急さで改悪(と思っている)をごり押しする小泉内閣の行動に、歯止めを掛けるきっかけになることを祈る。

  • ところで今、もう一つのサプライズ!!!!

今、九州の方から「びっくりメール」が入り、眠気が吹っ飛んだ!!!
随分前からドレスのご相談を頂いていたのに、仕事途中からタンマ・・・で、別のドレスを差し入れて後回しになっていたが、なんと!コンサートの日にちを勘違いしていたらしい。
予定表には3月10日となっていたので、途中で他のドレスを割りいれていたのに、わ・わ・わ・わ・! 今月12日だそうだ!!!!!!!!
もう、腰が抜けるほどびっくりびっくり!
どんなにお待ちになっていらしたことだろう。
申し訳けないのと、日にちを間違えたドジさ加減に愛想が尽きたのとで、今、大いに落ち込んでいる・・・。
でも、落ち込む暇があるかい!と自分に言い聞かせて、明日からの大奮闘を誓ったことだった。
よ〜し!こうなったら、お待たせした分、一層素晴らしいドレスに仕立てて間に合うようにお送りするぞぉぉぉぉ!と、心に誓っているところ!
本当に、本当に、本当に、本当に、申し訳けないぃ〜〜〜!
予定表の「3月10日」って・・・一体何なのだろう・・・???
ドジ!
よぉぉぉ〜し!がんばるぞぉ〜〜〜〜〜!!!