MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

110〜120号の子供ドレス

「MEMEのドレス」(shop)の方に出す前に、取り敢えずここでご披露・・・。
もしご興味がある方は、こちらから ↓ メールをお願いしますね。 詳細のご相談を承ります。
    その後、微調整をしてお渡しいたします。


http://form1.fc2.com/form/?id=378844


            


今回のシリーズでお求めになった方には、下記のパニエをプレゼントします!!! ラッキーなチャンスですよ!! (^O^)/



★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


★ 「MEMEのドレス」(shop)にお出しするほどのドレス数がなかなか揃いませんので、このような形でご相談に乗らせて頂きたいと思います。
「小路通信」にお申込み下さった方がたには失礼なことですが、「MEMEのドレス」のindexでこの件を表示させて頂きましたことで、お許し頂きたく存じます。


ぼちぼちと、出来上がり次第一枚ずつこちらに掲載していきたいと思いますので、時々覗きにいらして下さいね。
お気に召すものが出来ますように・・・。




可愛いドレスが出来るとうれしいのですが・・・。