MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

年賀状

retoto2005-10-28


  • びっくりびっくり! もう年賀状印刷のチラシが入っていた。

まだまだ・・と思っていたけど、そうだよなぁ・・・、もうすぐ11月に突入するのだものなぁ・・。

  • 来年は「犬歳」だということも今日気が付いた!

さぁて!私の出番か!?
可愛いわんこ画像を「きくちペット」さんからいっぱいお借りしているので、それでたくさん「年賀状」画像を作って提供しよう。
犬種別に作るのも良いかな・・?
何だかわくわくしてきた!
それにはまず、ドレスをヤッツケナクテハ! (^_-)-☆

  • 明日はもう土曜日。

本当に「まってぇぇぇぇ!」と言いたくなる早足の時間の経過よ!

  • 二階のチビわんちゃん、2〜3日会わないでいる間に、「お座り」「お手」「伏せ」「待て」が出来ていた!

こんなチビでも、ちゃんと頭をフル回転させているのだなぁ・・と、感心!
少し身体も大きくなっているようだ。
可愛いのなんのって!