MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

9月のコンサート

retoto2005-10-27

       

  • 今年9月に行われたコンサートの模様です。

お写真を送ってくださったので、皆様にもご披露しますね!
[妙高市誕生記念音楽祭]に、東フィルとの共演で、モーツアルト・ピアノコンチェルトを弾いたY嬢。
翌日には、お母様との親子ジョイントコンサート・・と、素晴らしいご活躍をなさいました。
お二人の3着のドレスも、MEMEドレスで飾って下さいました。
まだ高校生でいらっしゃるY嬢ですが、堂々たる舞台を繰り広げて、目を見張るような演奏でした。(ビデオをお送りくださって拝見しました)
東フィルのオーケストラをバックに、[大町陽一郎」氏の指揮。
大舞台でブルーのドレスが、とても映えていました!

上は、4月の「光が丘管弦楽団」と共演した時のもの。(同じドレス)

  • ↓のページは親子のジョイントコンサートで着用した、紫ピンクのドレス。 ↓

http://retoto.cool.ne.jp/dt-sanom.htm


これもまた可愛くて、本当に良く似合っていました。
彼女のドレスは中学生時代からお作りしていますが、最初と今では、10cmは身長が違っているし、イメージもすっかり大人の風情になられたので、MEMEドレスの変遷もとても面白いです。
これからも次々とリサイタルの話が入っているとの事、素晴らしいご活躍を応援したいと思います。