MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

レトちゃんの「YMO」


我が家のゴールデンの「レト」ちゃんの夏姿。
ふさふさに金色に光り輝く冬毛を主人とバリカンで刈り上げて、すっきりすっきり!
でも、どう見ても「黄な粉まぶしの御餅」。
孫の要望で刈り残した「ライオンの尻尾」が可愛い。
といっても、もう11歳半のご老犬。
肘のあたりに出来たおできが気になるので、動物病院から貰ってきた薬を塗布しているが、ぺろんぺろんやってしまうので、靴下を切って履かせている。
それが、「腕章」みたいで結構かっこいい!
「ジャクソン」か「YMO」か、はたまた「お掃除当番の小学生」みたい。(^_-)-☆

今手がけているドレスは「オレンジ色」の可愛いイメージ。
明日には発送できそうなので、頑張ろう!

今まで、コンサート終了後にしかドレスを発表していなかったが、今度はこのダイアリーのページに、経過記録・・として、出来次第掲載して行こうと思う。
今までの未発表のドレスが沢山溜まっているが、なかなか「小路通信」の編集に手が回らない。
この際、まずココで出来上がった時点で掲載し、後にゆっくりと「ドレスの小路」に本掲載していこうと思う。

さて、明日には写真が撮れるかな?
楽しみ!