MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

ゴールデンウィーク!

 

今年もゴールデンウィークに突入!

 

お二階さんは孫娘と一緒にゴルフ行!

私とおじいは家でのんびり過ごしています。

 

「のんびり」が何よりの幸せ。 ( *´艸`)

 

借り菜園で初獲れの「そら豆」を二人で食べました。

ちょっとまだ早かったかな・・・?  と家人。

 

だけど、若いだけに皮ごと食べられて美味しかった・・・(のだと思う・・・と心の中で言葉を飲み込む味覚障害の私・・・)ぐすん。

 

何時になったら「おいしい~~~~!」というセリフが本心からいえるのでしょうか?

 

その言葉を期待していろいろ美味しい物を揃えてくれる家人に申し訳ない気分・・・。

ごめんね!おじい!   (*_*;

そして、ありがとう!