MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

1月4日 85回目の誕生日!

 

いよいよ今日から85歳!  四捨五入して90歳・・・!  (鯖読み過ぎ!)

 

いろいろな事があったけれど、ここまで元気に過ごせてきたことに感謝!

 

私の兄弟姉妹は全部で【7人】!  私は5番目の子!

 

その全員が、存命であるばかりでなく、それぞれの家族の見守りの中で幸せに過ごしていることにも感謝!

 

長姉はそろそろ母の最晩年の年に追いつきそう・・・。

 

私の母の時と同じく、姉も医者の息子の病院で手厚く看てもらいながら97歳を生きている。

間違いなく長寿の命を頂いてきた私だけれど、ちょっと途方に暮れる・・・。

 

でも、毎年心からのお祝いをしてくれる家族の気持ちを頂き、何とか頑張らなくては!

 

さて、例の【チムニー】の画像をご披露・・・!  ふふ

(右のこんもりしたご馳走がチムニー)

 

二階のママと息子と孫の合作の「祝い膳」。

心行くまで全力で頂きました!

美味しかった~~~!  ありがと!    ありがと!

 

味覚障害が治っていたらどんなに嬉しかったのだけれど・・・) (*_*;  ぐすん