MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

【素材の小路】のサーバーの引っ越し

  

 

やっと「旧」「素材の小路」サイトのindexに引っ越しのご挨拶を掲載しました。

 

新「素材の小路」のURLはこちらですので、お気づきの方はブックマークの変更をお願いいたしますね。

https://memeveranda.web.fc2.com/sozai/index.htm

 

ご面倒をお掛けしますが、よろしく・よろしく!お願い申し上げます。 m(__)m

この引っ越し騒ぎも、寄る年波に対応すべく、頭がガチャガチャになりながらの作業。

 

やっと少しめどが立ったので、使用中の「有料サーバー」をお返しすることにしました。

もしも・・・の時に周囲に迷惑を掛けないように・・・!  ('◇')ゞ

 

あらま、もう0時過ぎました!

この続きはまたいつか・・・。

 

有料サーバーを二つ、無料サーバーを3つ、それを分け合って、混ざり合って、何とか6つの私の【サイト】が成り立っていたのですが、一番最初に立ち上げた頃の主力有料サーバーを二つとも返却するとなると、それはもう、阿鼻叫喚!!!

どこへ潜らせるか・・・?

もう、必死の「隙間探し」でした!

あ、いえ・・・「です!」

まだまだこの作業は続きます。

整理するものはして、からりとさせなくては・・・。

 

あぁあ・・・、先が無いのに、いや、無いから、忙しいですねぇ~~~! ('◇')ゞ

 

頑張ろう!1